つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

ブライダルシーズン到来!エレガンスで結婚式二次会がありました。ハッピーウェディング!!

今日は久しぶりの晴れ間。とても気持ちのいい天気ですね。

久しぶりの晴れ間ということもあり

お店のオープン前に、久しぶりにつくば市二の宮にある洞峰公園に散歩に行きました。

洞峰公園もすっかり秋らしい季節になってきましたね。

今日は天気もよかったのでテニスなどスポーツを楽しむ人でいっぱいでした。

週末は水泳を楽しむ人もすごく多いですね。洞峰公園のプールは50mありますから

スイミングスクールや水泳選手の練習の場としてもひろく使われているようです。

 

さて話しは変わりまして、つくばも秋ということでブライダルシーズン到来ですね。

秋に結婚式をするカップルさんもだいぶ多いかと思います。

そんな中、本日は結婚式二次会でエレガンスをご利用いただきました。

 

つくば市イタリアンレストランで結婚式二次会

 

お二人の手作りウェルカムボードです。

やっぱ手作りを温かみがありいいですね。^^

 

つくば市イタリアンレストランで結婚式二次会

 

エレガンスのこだわりのイタリアン料理を楽しみながら

幸せのひとときを。。。。

 

つくば市イタリアンレストランで結婚式二次会

 

とても和やかな雰囲気でゲストの皆さんに祝福されていました。

スタッフ一同もとても幸せな気分になりました^^

 

つくば市イタリアンレストランで結婚式二次会

 

エレガンスでは少人数から大人数までの結婚式二次会が可能です。

また、人数に応じて貸切も可能でございます。

 

レストランウェディングなどお二人だけのオリジナルウェディングパーティーも

可能です。

 

天気の良い日はエレガンス自慢の広大なテラスでのパーティーなども

可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

 

0004

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑