つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

爽やかな風を感じながらオープンテラスを利用した素敵なレストランウェディングがありました。

今日のつくば市二の宮は、あいにくの天気で雨が降ったり止んだりという不安定な天気です。

天気もよくないせいか洞峰公園はガラガラでした^^;

こんな天気の日はイタリアンレストランエレガンスで

ゆっくりとランチやディナーを楽しんではいかがですか?

雨の日のテラスを眺めながらのお食事も

なんかしんみりしていい感じですよ。

 

12

 

エレガンスのシェフ自慢の創作イタリアン料理をご用意しております。

 

さて、今回は以前レストランウェディングでご利用いただいたカップルのご紹介です。

お二人とも、とてもお似合いの素敵なカップルです。

 

つくば市イタリアンレストランで結婚式レストランウェディングがありました。

 

花嫁さん、とても幸せそうですね。

 

2

 

今日この日を迎えるためにスタッフも一生懸命準備をすすめてきました〜

 

3

 

そして、レストランウェディングが始まるとゲストの皆さんから

祝福の嵐です。なんだか、スタッフまで幸せな気分になってしまいました。

 

4

 

余興も大盛り上がりでした〜。

 

5

 

6

 

そして、当日は天気も最高によく

イタリアンレストラン エレガンス自慢の広大なオープンテラスで

ゲストのみなさんにお食事を楽しんでいただきました。

オープンテラスで味わうお料理はより一層美味しく感じますよ。

 

8

 

緑に囲まれたオープンテラスなので自然を満喫出来るんです。

 

7

 

オープンテラスがあるレストランウェディンは、

つくば市二宮ではエレガンスだけです!

洞峰公園に負けないくらい自然が満喫できますよ。

 

テラスでのお二人。まるで軽井沢でウェディングパーティーを

しているかのような雰囲気ですね。

 

14

 

そして、シェフこだわりの創作料理の数々。

 

9

 

ゲストの皆様に最高のおもてなしでお応え致します。

 

10

 

12

 

11

 

結婚式には欠かせないウェディングケーキ。

エレガンスではお二人だけのオリジナルなウェディングケーキを

ご用意しております。

 

13

 

数々のカップルのレストランウェディングをプロデュースしてきた

イタリアンレストラン エレガンス。

ウェディングパーティープロデュース経験豊富なスタッフが

お二人だけオリジナルウェディングをしっかりとサポートさせていただきます。

 

これから、つくば市で結婚式&披露宴を予定されているお二人は

イタリアンレストラン エレガンスで素敵なレストランウェディングを

しませんか?

開放的なオープンテラスに大人の雰囲気が漂う素敵な店内。

きっと、思い出に残る素敵なレストランウェディングになるはずです!

二の宮に来た際は、ランチなどお気軽にお立ち寄りください。

 

最高のレストランウェディングになるように

スタッフが一生懸命お手伝いさせていただきます。

 

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑