つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

幸せいっぱいの3連休!!

3連休は、なかなかバタバタとした・・・
9日は、ウエディングパーティーでした!(^^)!
午前中は雨が降り、ギリギリまでテラスでの人前式を決行するか悩みましたが、よし!大丈夫!ということで、グリーンのカーペットをザーッと敷き、お花ちょんちょん置き、テラスにもBGMを流し。
厳かに人前式がスタート!!
御親戚だけでの心温まる素敵なパーティーでした!(^^)!
そして、10日は、お二人だけでの結婚式!
とても新鮮で!早い時間に、幸せなお二人と美容師さんとカメラマンさんの4人でご来店!テラスでの写真撮影、プチ結婚式、フルコースのお食事!!!テラスでのお食事を。ということでしたので、テラスの真ん中にご用意していましたが、さすがにウエディングドレスでの新婦様には、寒くてかわいそう、ということで、そっくりそのまま店内にテーブルごと移動!
エレガンスでの食事の後は、鹿島に移動!海での撮影だそうです!
風邪ひかないで~と、お見送り・・・
いろいろな、穏やかで心温まる素敵なパーティーのお手伝いをさせていただき、幸せのおすそ分けを頂戴しております。感謝です。

皆々様!本当におめでとうございます!!お幸せに(*´▽`*)

イタリアンダイニング エレガンスさんの写真  イタリアンダイニング エレガンスさんの写真  イタリアンダイニング エレガンスさんの写真

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑