つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

レストランウェディング

つくばレストランウェディング

 

おもてなしの心が伝わる、おふたりの大切な一日を私たちエレガンス、スタッフが心をこめてトータルプロデュース致します。

優雅な佇まい、自然豊かなエレガンスのテラスで情緒あふれる本格イタリアンで華やかな祝宴を演出致します。 おふたりのご希望に応えられるようプランナーがしっかりとお応え致します。

レストランウエディングはエレガンスにお任せください。

 

つくばイタリアンレストランで結婚式 洞峰公園近くのレストランで結婚式

 

 

0014

 

すべてにおいて、お二人らしさが映し出された、最高の1日を演出致します。

 

エレガンスが大切にしていること。

それは、おふたりはもちろん、ゲストの皆様にも最高な思い出に残る日であったと思っていただくこと。ウェディング当日にゆったりと心から心地よく過ごしていただくために最高のおもてなしをご用意しております。

 

また、お二人はもちろん、大切なゲストの皆様の、心からの笑顔があふれる1日となりますよう、スタッフ一丸となり、お手伝いさせていただきます。

「おふたり・ゲストの皆様の心にいつまでも残る最高のウエディング」を演出すること。

これこそがエレガンスの最高の喜びです。

 

エレガンスこだわりのオリジナルウェディングプランで

おふたりの思い出に残る素敵な演出をお手伝いさせていただきます。

 

経験豊富なエレガンスならではのスペシャルなプランでおふたりをトータル的にしっかりサポートさせていただきます。
おふたりのご要望・ご希望などスタッフがしっかりお応えできるよう

頑張りますのでお気軽にご相談下さいませ。
エレガンスに決まったプランはございません。

多種多様にお客様一組一組の考えを伺った上プランニングしております。

予算もそれぞれ、少人数にも対応しております。

エレガンスの思いは・・・

お二人はもちろん、ゲストの皆様がたくさんの笑顔でお二人の思い出に 花を咲かせてくれるような

温かいパーティーになる様お手伝いさせて頂いております。

 

つくばの結婚式場エレガンス つくば市のイタリアンレストランでウェディングパーティー

 

 

レストランウェディング料理内容

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑