つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

人参、甘いよ!!

本日の、お昼は団体様のご予約で、大人の中に、小さいお子様も、10人以上いらっしゃいました。ビュッフェスタイルのお食事でしたので、お子様もお父さん、お母さんと一緒に並んで、お皿にパスタやピザ、チキン、お気に入りをテーブルに運んで、みんなで食べ、又、お皿を持って並んで、の繰り返しを、楽しんでいました。

一人の女の子に「人参たべた?」「まだ!」「苦手?」「ん~」「人参、甘いよ!」すると「おかあさん。人参甘いって!」お皿に人参一本。なんだかおしゃれ!すぐに、お友達に「人参、甘いよ!」ふたりでそのあとも何回も。

新鮮な可愛い茹でただけの飾りに添えられていた人参が、脚光を浴びたひとときでした!

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑