つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

イベント&お知らせ

良い天気!!

昨日は、婚礼がありました。素敵なお二人、ご家族、お友達!

天気も、後半雨を心配しましたが、何とかギリギリセーフでほっとしました!

和やかな、パーティーで、私たちも、幸せ気分!!

ありがとうございました。

婚礼ケーキ

今日は、気温がグングン上がり、草取り、暑かったですね。

テラスのも咲き始めました!テラスでのお食事の方も増えてきました。

わんちゃんと一緒の午後のゆったりティータイムを過ごされるお客様も!

桜

 

エレガンスでのお時間を、お楽しみください!!!

過去のイベント一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑