つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

平日ランチタイム15食限定!小鉢が沢山のった健康ヘルシーな和食ワンプレートランチ。人気です。

みなさん、おはようございます。

今日は、とても清々しい朝ですね。

ということで、洞峰公園に、のんびりと早朝散歩してきました。

朝6:00前でも、ランニングする人や犬と散歩する人など

結構、人がいるのでヽ(; ゚д゚)ノ ビックリ!!しました。

洞峰公園は、この時期本当に緑や木々の自然な

心地よい香りがして、とてもいい感じです。

散歩帰りは、イタリアンレストラン エレガンスの自然に囲まれたテラスで

ゆっくりと朝食を楽しみました。

テラスで食べる食事は、より一層美味しく感じます。

テラスに、ブラックベリーの花とこれからも色ずいていく実がなっていました。

 

つくば市二の宮、イタリアンレストランのランチタイム

 

つくば市二の宮イタリア料理を楽しむ

 

他にもいろんな花たちが咲いてきました

 

洞峰公園近くのレストランのテラスでランチタイム

 

 

↓これは、レストランウェディングの時の写真ですが

 

つくばレストランウェディング

 

天気がいいとこんなに爽やかな自然の中で

ゆっくりと小鳥のさえずりを聞きながら

本格イタリア料理が楽しめますよ。

仲間同士でランチタイムなどに御利用下さいませ。

 

さて、話しは変わりまして

平日ランチタイム15食限定!

小鉢が沢山のった健康ヘルシーな和食ワンプレートランチ

やってます。1日15食限定です。

ボリューム満点でいろんな小鉢が楽しめちゃいます。

見て下さい。とてもヘルシーで体にも優しい本格和食料理が

中心です。

 

つくば市二の宮イタリアンレストランのランチタイム限定料理

 

是非、ご賞味下さい。

限定ランチの他にも、そら豆ときゃべつのガーリックパスタ

 

洞峰公園そばのイタリアンレストラン

 

こちらも、けっこうヘルシーです。

そら豆はイタリアンレストラン エレガンス、オーナーの実家

で自家栽培した「そら豆」です。とても美味しいです。

 

洞峰公園近くのイタリアンレストランのパスタ

 

↓こちらは、サーモンとほうれん草のサフランリゾット。

 

洞峰公園のエレガンスでランチタイム

 

シェフこだわりの一品です。イタリアンレストラン エレガンス

の人気メニューでもあります。

 

今後もいろんなイタリアンレストラン エレガンスこだわりの

お料理も紹介してきます。

 

最後に、イタリアンレストラン エレガンス恒例の生演奏ライブが

6月27日(土)にあります。

前回のライブも満員御礼になりました。

今回のライブも予約が入り始めておりますので

お早めのご予約をおすすめ致します。

↓詳しい情報は下記で御覧下さいませ↓

http://www.elegance-net.jp/archives/884

 

ELEGANCEポスター6.27石塚美咲さん

 

つくば市二の宮の洞峰公園周辺で

生演奏のライブを聴きながら

イタリア料理が楽しめるレストランは

たぶんエレガンスだけ!? かもしれません。^^

是非、生演奏を聞きに来て下さい!!

 

少人数でのレストランウェディング・パーティーや二次会、食事会

同窓会など、各パーティープランもご用意しております。

ご予算に合わせたプランもお作り致します。

本格イタリア料理が楽しめるイタリアンレストラン エレガンスで

素敵なひとときをお過ごし下さい。

 

↓イタリアンレストラン エレガンスのテラスで撮影↓

 

0437

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑