つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

ウェディングブログ

ウェディングパーティーがありました。

2014年3月下旬、イタリアンレストランエレガンスで

レストランウェディングありました。

つくば市で結婚式が執り行われ

披露宴をエレガンスでゲストの皆さんをご招待し

盛大に行われました。

 

待ちに待ったこの日。

新郎新婦は、とても幸せそに入場してきました。

入場とともに会場から大きな祝福の声が

 

オ(‘。’)メ(‘▽’)デ(‘∀’)ト(‘0’)ウ(‘ー’)

 

つくばレストランウェディング

 

 

とても、お似合いのカップルです。

新郎も優しいそうな人で、

新婦が羨ましいです。るんるん(ノ^-^)ノ

 

つくばレストランウェディング

 

ゼクシーの表紙を飾れそうなくらい素敵なお二人ですね。

ゲストの皆さんもとても温かく新郎新婦を祝福していました。

スタッフも見ているだけで、ほっこり笑顔になってしまいました。

 

つくばレストランウェディング

 

 

ゲストのみなさんから乾杯の嵐です

(。・ο・)つ□□⊂(・ο・。)乾杯

 

↓本日のお料理です。旬な新鮮素材をふんだんに活かした

イタリアンレストランエレガンスの創作料理です。

シェフが一品一品真心込めて丹念に作りました。

 

つくばレストランウェディング

 

 

お食事を楽しんでいただいいた後は、

披露宴にはかかせない新郎新婦のウェディング入刀です。

 

 

つくばレストランウェディング

 

ここぞと、ばかりにゲストの皆さんも一生懸命

新郎新婦の写真を撮っていました。

そして、ゲストの方によるお楽しみの余興もありました。

ゲストでマジシャンの方がいて

披露宴会場は、大盛り上がりです。

 

つくばレストランウェディング

 

 

数々の不思議なトリックにゲストの皆さんも釘付けになっていました。

うひょ~( ̄0 ̄)゛

 

そして、そして、春間近ということもあり、

披露宴当日はエレガンスがあるつくば市二の宮は

最高の晴天でしたのでオープンテラスで

ゲストの皆さんをおもてなしさせていただきました~

 

つくばレストランウェディング

 

とても暖かい天気でしたのでゲストのみなさんも開放感たっぷりのオープンテラスで

ゆっくりと、おくつろぎいただきました。

 

オープンテラスで新婦がゲストの皆さんにケーキを盛り付けてくれました。

 

つくばレストランウェディング

 

 

そして、オープンテラスで新郎新婦の撮影です。

エレガンスのオープンテラスは、とにかく緑が豊富なんですよ。

まるで軽井沢にいるかのような感じです。(ノ´▽`)ノ

 

つくばレストランウェディング

 

 

クライマックスは新婦からご両親に送る感謝の手紙。

ゲストの皆さんの目からはうっすらと涙が。。。。

 

 

つくばレストランウェディング

 

 

思わずスタッフももらい泣き。。。(ノд・。) グスン

素敵な感動をありがとうございました。

 

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑