つくば市イタリアンレストラン。パーティー・レストランウェディングOK。つくば駅から車で10分。洞峰公園近く。本格グルメを楽しむならエレガンス。

エレガンスのスタッフブログ

素敵なカップルのレストランウェディングがありました。

今日のつくば市二の宮はとても天気が悪いです。

いきなりゲリラ豪雨のようになったりして

かなり過ごしにくい天気ですね。

こんな天気なので、きっと洞峰公園も人の気配がないでしょうね^^

 

さて、以前にイタリアンレストラン エレガンスで

とても素敵なカップルのレストランウェディングパーディー

がありましたので、ちょこっと紹介します。

この日は天気も、まずまずの天気で晴天でしたので

お二人のご要望でテラスを大解放しました。

イタリアンレストラン自慢のテラスは

洞峰公園に負けないくらいの自然を満喫できる

テラスなんです。

イメージとしては軽井沢に近いかもしれません。^^

 

つくば市二の宮にあるイタリアンレストラン エレガンス

 

そんなテラスでの食事は、料理がより一層美味しく感じます。

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

つくば洞峰公園近くのイタリアンレストラン

 

緑を満喫しながらの、お食事。

まさに、至福のひとときです。

 

つくば洞峰公園近くのイタリアンレストラン

 

そして、そして、つくば市のイタリアンレストランのテラスで

ウェディングケーキ入刀が出来るのもエレガンスだけかもしれません!?

 

新郎新婦が自らゲストの皆さんに

ケーキをよそっています。はじめての共同作業ですね。

 

つくば二の宮のレストラン

 

つくばの青空の下でゲストのみなさんにも祝福されてとても

幸せそうな新郎新婦。

 

つくば結婚式

 

テラスで過ごした後は、エレガンスの店内に移動して

余興などで大盛り上がりでした〜。

 

つくば洞峰公園近くのイタリアンレストラン

 

つくば市のイタリアンレストランの中でも

イタリアンレストラン エレガンスの店内もとても広いので、

ゲストの皆様も、ごゆっくりとおくつろぎいただけます。

 

素敵な仲間たちに囲まれて最高なお二人です。

 

004

 

エレガンスでは、お料理からデザートまで

シェフこだわりの創作イタリア料理。

 

つくば洞峰公園近くのイタリアンレストラン

 

思う存分、こだわりのイタリア料理をご堪能いただけます。

小規模レストランウェディングから大規模なウェディングパーティーまで

スタッフが全力でお二人をバックアップして

オリジナルのレストランウェディングを叶えます。

 

レストランウェディングのことなら、お気軽にご相談下さいませ。

随時見学も受付中です。つくば市二の宮の洞峰公園から

車で5分圏内です。徒歩でも10分ほどです。

 

ランチタイムから営業しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

スタッフブログ一覧はこちら

イベント&お知らせ

過去のイベント情報はこちら

人気のあるページ

  • 準備中です。近日稼働します。

↑Top↑